« 同僚の結婚式 | メイン | NetworkNotepad »

TFM

土曜の夜ではないですが、夕方17:00からはTFMの「AVANTI」を、よく聞いています。

話の内容もおもしろいですし、選曲も良いです。

あと土曜の朝、FM横浜のFUTURE SCAPEをよく聞きます。
「カノッサの屈辱」等のCXの深夜番組や「料理の鉄人」で有名な放送作家小山薫堂さんがMC
やっぱりネタがおもしろいんですよね〜

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TFM:

» 土曜の夜、TFM 送信元 ae's BLOG
いつもはJ-WAVEな僕ですが、土曜の夜は、TFMを聴いています。 20:00、佐野元春のRadio Fish。佐野元春は、NYから帰ってきた20年前に登場したNHK-FMの頃からGood Musicをリスナーに届け続けてきた、偉大なDJだと思います。「悲しきRadio」という2ndアルバム「HeartBeat」に... [詳しくはこちら]

About

2004年11月17日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚の結婚式」です。

次の投稿は「NetworkNotepad」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36