« 富士サファリパーク | メイン | 永田台小ネットデイ »

く〜懐かしい(ウルトラマンマックス)

忙しかったため、チラッとしか見られなかったが、今朝のウルトラマンマックスには、なんと初代ウルトラマンでイデ隊員だった、二瓶正也さんが出ていた。しかも黒部進(ハヤタ隊員)さん、桜井浩子(フジ隊員)さんと一緒に!

当然今度は、アラシ隊員の毒蝮三太夫が出演か?

う〜ん、この前は、ウルトラセブンで、モロボシ・ダン役だった森次晃嗣さんが出てたし、昔の怪獣たくさん出てくるし、子供よりも、私たちの世代の大人を狙っているようだ〜(もろに撃たれてほぼ毎週見てます)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: く〜懐かしい(ウルトラマンマックス):

» #23.甦れ青春 送信元 ULTRAMAN MAX.blog
今回はオールドファンの方にはたまらないであろう、科学特捜隊・イデ隊員役の二瓶正也氏がゲスト出演。やっぱりトミオカ長官やヨシナガ教授との絡みは、見ていて気持ちが良かった(^^)。 お話の方はトミオカ長官がなかなか良い味を出しているんですが、全体的には盛... [詳しくはこちら]

» 二瓶さんの笑顔に乾杯! 送信元 nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
もういつ見ても変わらぬその笑顔、素敵です!!二瓶さん、いやイデ隊員。 マックスではダテ博士。 しかし、アバンタイトルが長かったな〜。 ショーンとイデ隊員との技術の交流はあるのか?の第23回。 [詳しくはこちら]

» TBS「ウルトラマンマックス」第23話:甦れ青春 送信元 伊達でございます!
「ウルトラマン」科学特捜隊のハヤタ隊員(黒部進)、アキコ隊員(桜井浩子)、イデ隊員(二瓶正也)の熟年トリオ揃い踏みによる、これぞ「ウルトラシリーズ」な作品でした。 [詳しくはこちら]

» 科特隊の同窓会、久し振りの正統派 送信元 半ヲタ深思考
今週はゲストでイデ隊員が登場。ちょっとお太りになられたかな。 内容はこれぞウルトラマンマックス!といった燃え&お気楽展開。 ウルトラマンマックス 第23話「甦れ青春」 ハヤタ長官とカイトは旧友に会いにベース・ポセイドンに向かう。 その旧友とは勿論、イ... [詳しくはこちら]

About

2005年12月03日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士サファリパーク」です。

次の投稿は「永田台小ネットデイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36