« 探偵!ナイトスクープ | メイン | たまプラーザの農協直売所と都筑中央公園 »

きかんしゃやえもん

今朝はヨメさんの通院のため、午前休をとり子守
こどもと、3チャンネル(関東)を見ていたら、「こどもにんぎょう劇場」で、「きかんしゃやえもん」(阿川弘之)をやっていた。聞き覚えのあるナレーションは、「熊倉一雄」さんだ、映像をみると驚いたことに、こどもの頃とく同じものを流している!懐かしくて涙ものだ(T_T)

丁度、明後日上の子と、こどもと、「交通博物館」に行く予定だったので、日曜日に、やえもんにあえるよーと話す。多分わかってないと思うけど...

About

2006年04月07日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「探偵!ナイトスクープ」です。

次の投稿は「たまプラーザの農協直売所と都筑中央公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36