« きかんしゃやえもん | メイン | 結構怖かった »

たまプラーザの農協直売所と都筑中央公園

家族と、久しぶりに、たまプラーザに買い物に行った。メインはヨメさんが、たまプラーザの農協直売所で、「いちご」を買うこと。
しかし、行ってみると、残念なことに、農協の建物の建て替えのため、直売所が無くなっていた。
嫁さんは、目論見がはずれショックな様子。

その後、東急で買い物をし、「美しが丘公園」で桜を見ながら昼食でもと思い、地下一階で、お弁当を買う。
駐車場から外へ出ると、予報どおり雨が降っていた。「美しが丘公園」での昼食を断念し、次に買い物に行く予定のセンター北で先に買い物を済ませてしまうことにする。

買い物が終わり。また駐車場から外へ出ると、今度はすごくいい天気になっている。都筑中央公園で昼食を食べることにした。
この公園は、話には聞いていたが、初めての訪問!なかなか良い公園だ。お弁当も美味い!。
今日は急遽立ち寄ったので、少ししか散策できなかったが、次回は、ゆっくりと散策したい。
駐車料金も安いし。

About

2006年04月08日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きかんしゃやえもん」です。

次の投稿は「結構怖かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36