« 結構怖かった | メイン | カエルの鳴き声 »

交通博物館

スペアタイヤに履き替え、帰宅するかどうか迷ったが、予定どおり交通博物館へ向かう。
11:30頃、交通博物館に着いた。やはり遅れたので、すぐには駐車出来なかった。
待つこと1時間強、やっと駐車。

いやー、混んでる混んでる!入り口付近は人、人、人、人、人、人、人、人、
しかし、入ってすぐの模型の運転が始まったので、人をかき分け、息子を肩車して見る。
息子は、肩の上ではしゃいでいた。

下からみていくと時間がかかりそうなので、上から順にみていく、航空、船舶、自動車、と降りてきて、最後は、メインの鉄道、こどもより、オレの方が楽しんでるなぁ〜、懐かしくて涙が出そう。

結局、16:00 頃まで見学し帰宅。息子も楽しんでくれたようで、つれてきてよかった
一番楽しんでいたのはオレなんだけど

About

2006年04月09日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構怖かった」です。

次の投稿は「カエルの鳴き声」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36