« 買い物 | メイン | ちょっとよってみた »

奈良山公園

良い陽気なので、長男と歩いて、奈良山公園まで散歩に行った
途中、こどもの国の駐車場を見ると、臨時駐車場まで、満車だった

適度に遊んだ後、嫁さんが次男を連れてやってきて合流
三和で、お弁当を買い、公園のテーブルのところでお昼にする

やはり外で食べるご飯は美味しい

家に帰り、汗をかいたので、長男とシャワーを浴びていたら、
長男は風呂の中で寝てしまった。

About

2006年05月21日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買い物」です。

次の投稿は「ちょっとよってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36