« OSC2006.DB | メイン | HOSTING-PRO 2006 »

こどもの国

新聞屋さんからもらった、こどもの国のタダ券の有効期限が6月一杯までなので、
こどもの国に行って来た

普段は、歩いていくのだが、雨が降りそうだったので初めて車にしてみた
こんな天気でも、車が多い!結構入り口から遠いところに停めさせられた

長男をポニーに乗せようと思い、ポニー牧場へ直行しようとしたが、入園したとたんに長男は、走り出し牧場とは違う方向に

回り道には、様々な遊具があり、目を輝かせて遊んでいる
遊びながら行ったので、結局、ポニー牧場に着いたのは、1時間半かかって、12:00 ポニーはお昼休みになってた

ポニーを待ちながら、お昼を食べ時間に
怖がらずに乗れるか心配だったが、1人で乗れたよー!
オネーさんが手綱を引いてくれるからだけど、キョロキョロして周りを見る余裕もあるじゃん
親バカだけど、ウチの長男スゲー

ポニーのあとは、自転車コーナーで遊ぶ、長男は、ヨメさんに任せて、次男と一緒にしばし休憩
休憩してたら雨が強く降り出してきたので、2人が戻ってくるのを待ち、帰る

家まで5分位なのに、車に乗ったら、長男は、一瞬で寝ました。

イヤー、ホント楽しかった!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: こどもの国:

» こどもの国 送信元 ほかりBlog
こどもの国に行って来た 先日お話ししましたが、我が家では少々苦い思い出があり久しく行っていません。 今度、行って見ましょうかね。 楽しんでくれるかな? [詳しくはこちら]

コメント (1)

うま:

これが幸せってやつだね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月25日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSC2006.DB」です。

次の投稿は「HOSTING-PRO 2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36