« こどもの国 | メイン | わかっちゃいるけど »

HOSTING-PRO 2006

もう、昨日だが、HOSTING-PRO 2006に今回も、RSORGのセミナーにパネラーとして参加させていただいた。3会連続の参加だが、仕事として、初めて所属を明らかにしての参加だった。

今回から、会場をTEPIAに移したのが良かったのか、朝10時からにも関わらず、セミナー会場から人が溢れるほどの盛況だった。本当にありがたいことだ。

何か少しでもいいから、来たくれた人の糧になっていれば、これほど嬉しいことは無い。

About

2006年07月07日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こどもの国」です。

次の投稿は「わかっちゃいるけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36