« NEWS23なんかおかしい? | メイン | 山口へ(出発) »

こどもの国

朝食をとっていると、長男が「きょう、とうちゃん、おやすみ?」ときくので、
「そうだよ」と答えると、
「こどもの国行こうよ」というので、次男と、3人で急遽こどもの国に出かけることにした。

さすがに、GWなので、すげー混んでる!
なが~い滑り台の順番待ちは、さすがにこどもがあきてきた。

でも、こどもは満足だったようで、次男は帰宅途中に、長男は、夕食後すぐにダウン!



こいのぼり



園内の地図を見ながら作戦会議

About

2008年04月29日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEWS23なんかおかしい?」です。

次の投稿は「山口へ(出発)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36