« 山口へ(出発) | メイン | 山口へ(到着) »

山口へ(機中)

子供たちは、飛行機初体験。
2歳と4歳は、早いのか遅いのか?とうちゃんは、26歳たったよ。


飛行機が動き出すと、長男は、シートベルトを締め、緊張している。
次男は、ヨメのひざで、何とかおとなしくしている。


そのうち、長男が怖いと言い出したが、機内放送の、
子供向けのチャンネルを聞かせたら元気になり、間もなく離陸

窓際の席を取れたのだが、天気が悪く、景色が見えないので、
しばらくすると、次男は飽きてきた模様、ちょっとグズリ出したが、
ちょうどよいタイミングで、オモチャを配ってくれたので、機嫌がなおる。

その後は着陸まで、2人ともおりこうさんだった。

About

2008年05月02日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山口へ(出発)」です。

次の投稿は「山口へ(到着)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36