« 笠山 | メイン | SL乗車 »

津和野へ

今日のメインイベント、SL乗車のため津和野へ向かう

途中、義父の生家の前をとおり、途中「道の駅ふくえ」で、昼食

ここからは、義父も初めての道とのことだが、時間はたっぷりとある。

津和野には、かなり早く着いたが、観光客で混んでいて、駐車場を探すのに一苦労した。
駅から結構離れた場所に停め、駅まで、観光がてら歩く。



義父に甘える次男

駅に着くと、隣接して「D51」が保存してあり、息子たちは早速走り出す。
「D51」に飽きたところで、義父と義母は、車で帰宅したが、
まだ、1時間以上待ち時間がある~

30分前まで、改札も開かないとのことなので、どう息子たちをあしらおうか?
(安全のためだってさ、無視してホーム行っとけばよかった)

まぁ、一番興奮しているのは、オレなんだけどね!
ヨメは、白い目で見てるよ。

About

2008年05月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笠山」です。

次の投稿は「SL乗車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36