« SL車内 | メイン | SL終点 »

SL車中

15:36に発車!これkら約2時間の旅

走り出すと、子供たちは、窓の外で手を振る人たちに、
大きな声で「バイバーイ」といいながら手を振る。

途中の沿道でも、地元の人や、ライダーさんや、観光客の人たちが
手を振ってくれる(^_^)¥

子供たちは、そのたび大きな声で手を振る
こりゃ寝そうに無いね!

向かい側のご家族は、東京から来ているとのこと。

ウチと同様、おじいちゃんたちは、車で新山口に先回りしていて、
そこから広島に戻るそうだ。

ふと気づく、とヨメさんは、反対側のボックスで、スヤスヤ居眠りしてた。

About

2008年05月03日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SL車内」です。

次の投稿は「SL終点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36