« ややこしや~(その2) | メイン | 2年半以上、電源入れてなかった... »

ふと思い出した

昔やってた、「ラスタとんねるず」のエンディングを思い出した。

この曲のほかにも、あったと思うけど、これが一番覚えてるな~
ほかの曲も風刺が効いてて最高なんだな

「ラスタとんねるず」また、やらね~かなぁ。とんねるずの番組の中で、一番面白かったと思うんだけど!

About

2008年09月27日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ややこしや~(その2)」です。

次の投稿は「2年半以上、電源入れてなかった...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36