« 初めてのお買い物 | メイン | フルタイム »

何年ぶりだ?

子供たちの買い物の後、横浜市資源循環局のコーナーを見ていると、どこかで見たことのある顔の男がオレを見ていた、思わず名札を確認すると、ヤッパリ!中学の同級生の「O澤」だった。

何年ぶりだ?前の前の会社が横浜にあったころだから、10年ぶりくらいだな~
そのころは、交通局に勤務していたが、今は資源循環局の青葉事務所勤務とのこと

嫁さんと子供を紹介して、携帯の番号を交換した。

思わぬ旧友の再会だった。
なんか機会があったら、飲みにでも行こう!

About

2009年04月12日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのお買い物」です。

次の投稿は「フルタイム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36