« 小運動会 | メイン | 父の日 »

BBQ

小運動会の後、お昼を食べていたら、
長男が、晩ごはんは、BBQがいいと言い出した。

そういえば、ちょっと前にも言っていたが、
そのときは、できなかったので、
今日は、天気もいいので、晩ごはんは、BBQ決定。

BBQといっても、狭い庭なので、
庭に面した家の中に、座卓を置いて座り、
BBQコンロ+焼き担当が庭で調理したものを、
卓上に置いていくのだ。

しかし、今日は、二人ともほんとに良く食べた。

なんか、知らんが、普段あまり食べない次男が、

今日は、食べること食べること、普段の3倍は食べた、
また、長男も、倍は食べていた。

ヨメも、あまりの食べっぷりにおどろいていた。

楽しかったので、近いうちにまたやろう!

About

2009年06月20日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小運動会」です。

次の投稿は「父の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36