« 田植え | メイン | 2週連続 »

宴会

午後、子供をつれて公園に行くと、
うちからは誰もエントリーしていなかったが、
町内のソフトボール大会の日だったらしく、
青空宴会の準備が...

参加していないけど、ご相伴にあずかることになった。

そのうち、暗くなってきたので、我が家で続きをすることになった。

適当なところで、パパさんは、子供をつれて帰り、オレも就寝。
結局、ママさんたちは、1時半頃まで、楽しくやっていたらしい。
日々いろいろあると思うので、こういう機会に、発散してください!

About

2009年06月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田植え」です。

次の投稿は「2週連続」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36