« 農協の野菜直売 | メイン | 天津冬菜 »

人が多かった

今日は、私が今まで参加したなかで、一番来客数が多かった。
高齢の方が多いのだが、みなさんパワフルで、やる気がみなぎっている。

あと、全くの初心者のお客さんとサポーターの方との雑談のなかで、パソコン用語ってわかりにくいよねという話になった。
元々、英語のものを和訳していて、その訳がよくないねと話していた
話の最中に、私がポロッと「sync」と言って「同期」と言いなおしたが、
よく考えてみると、「同期」ってゆうのもよくわかんないな〜

今日の箇条書き

・Word で編集したホームページのファイルを、再度編集しようとして、そのファイルのアイコンダブルクリックしてたが編集できない。
htm で保存されているので、先に Word を起動して、Word からファイルを開かないと編集できません。(htm は、通常 IE に関連づけられているため)

・文字の変換で、記号の「→」を出す方法
 “やじるし”と入力すれば、変換候補に →←↑↓ がでます。

About

2004年08月08日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「農協の野菜直売」です。

次の投稿は「天津冬菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36