« ネットデイ境木2004(プレ) | メイン | 電車の中で »

ネットデイ境木2004(本番)

昨日、ネットデイ境木2004(本番)に参加してきた。
プレと違い、ブラスバンドの演奏があったり、校内放送で進捗状況を流したりして、実際に作業している人だけでなく、参加者みんなで作っている感じがして、とても充実していた。

先週は編成していなかった。成端チーム(成端ズ)の仕事も見事で、ケーブルを引き直すこともなく、無事終了した。

参加したみなさん、本当にお疲れさまでした。

※放送部のみなさん、「ズームイン!!SUPER!」の羽鳥は君たちの先輩だよ〜、知ってた?


あと懇親会で話題にあがった、グループウェアについて

「ペンギンオフィス」のサイトです。デモもあります。

http://www.penguin.ne.jp/os/penguinoffice/

http://www.penguin.ne.jp/demo/

もうひとつ、Sさんがおっしゃっていた「La!cooda」は、こちらです

http://wiz.syscon.co.jp/

学校で使う場合、ライセンスも問題なさそうです。

コメント (2)

Sato Shigeyuki:

境木中のネットデイは、作業とエンターテイメントが程好くミックスされていて、楽しい一日でした。
次のネットデイは、栄区小菅ヶ谷小学校でご一緒しませんか。11月20日。
ところで、"super 92" にはどんな思いが込められているのでしょうか?

佐藤重行@平戸5丁目

佐藤さん、土曜日はお疲れさまでした。
コメント&小菅ヶ谷小学校のネットデイのお誘いありがとうございます。
都合がつけば参加したいと思います。
super92 は、思い入れとか得になくて、ハンドル名つくるときに、名字と思いついた単語をくっつけただけです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月29日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットデイ境木2004(プレ)」です。

次の投稿は「電車の中で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36