« さくら(続々々花見日より) | メイン | おあば ぱそこん横丁総会 »

第10回RentalServer.orgオフラインミーティング

午後からは、第10回RentalServer.orgオフラインミーティング
昼の部(勉強会)は、HDEさんの会議室
お題は
・DNSの基礎知識
・HDEによる複雑化するEメールセキュリティへの挑戦!?
でした

夜の部(飲み・食事会)は、明日早いので、今回は不参加(残念!)

・DNSの基礎知識
いゃー、わかっているつもりだったけど、今日知ったこと結構ありました。
今思うと、昔は結構いい加減なこと言っていたな〜

・HDEによる複雑化するEメールセキュリティへの挑戦!?
今回会場を提供してくれている、HDEさんの、HDE Mail Filterのお話
企業のゲートに使うなら優れた商品かも!レンタルサーバのゲートにするのはまだ機能的につらいかな〜

About

2005年04月23日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら(続々々花見日より)」です。

次の投稿は「おあば ぱそこん横丁総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36