« 買ったのね〜 | メイン | うるうる »

続々花見日より(こどもの国)

今日は、家族でこどもの国に行って来た。昨日より、風が強かったけど、桜は素晴らしかった!!
そのせいか、人出もすごかった。11:00 頃に、第2駐車場側の入口に行ったけど
道路は入場待ちで渋滞してるし、入場券売り場も長い行列でした。

私たち家族は、地元の特権で、歩き+ただ券で、さっさと入場できました。

sakura2005041012.jpg sakura2005041024.jpg sakura2005041026.jpg sakura2005041027.jpg

About

2005年04月10日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買ったのね〜」です。

次の投稿は「うるうる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36