« 横浜市民メディア連絡会 | メイン | 田奈農協祭り »

久々の水泳

子供が通っている、コナミスポーツの「ベビースイミング」に、今回は ”可能ならパパと” ということで行ってきた。10人位の参加者のうち、パパは4人だった。

1人のパパは、お子さんが泣いてしまい、途中でリタイア(TOT)
幸い、うちの子は、水をまったく怖がらないので心配なし!

ベビースイミングなので、当然子供はまだ泳げない。ほとんど親が、持ち上げて歩いたり遊んだりする。
水中なので軽いのだが、水の抵抗の中、結構歩くのでよい運動になり疲れた。

帰宅し昼食後、子供と一緒に昼寝。心地よい疲れで、ぐっすり寝られました。

About

2005年04月29日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜市民メディア連絡会」です。

次の投稿は「田奈農協祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36