« HOSTING-PRO 2005 | メイン | 横浜ネットデイ・フォーラム・第4弾 »

レンタルサーバー・オルグ(RSORG)総会

夜は、レンタルサーバー・オルグ(RSORG)総会&打ち上げ。
事前の参加受付では、16人だったのに、かなりの人数オーバー

今までは、何となく集まっていただけだったけど、今回イベントにも参加させていただき、活動も活発化していくために、組織としてある程度形にしようとゆうことで総会も開催。私も運営委員になる。

今後は、勉強会や懇親会等をとおして、事業者やユーザにも有益な情報交換ができるといいなぁ

懇親会では、最近会っていなかった人たちに、久々に会い旧交を温める。

しかし、この業界は狭いもので、某社DCの営業のT氏は、以前私の会社でDC移転を検討したときの担当だったのだが、偶然にも今度T氏のDCに移転すると言っていた、某社O氏の担当でもあった。

懇親会ホント楽しかったです。幹事のMさんお疲れさまでした〜。

コメント (1)

ミナガ:

いまさらですが、ご参加お疲れ様でした〜。
幹事としては、皆様を余計に疲れさせてしまったと、へこみましたよ…(涙
でも、またワイワイやりましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HOSTING-PRO 2005」です。

次の投稿は「横浜ネットデイ・フォーラム・第4弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36