« く〜懐かしい(ウルトラマンマックス) | メイン | 見逃した! »

永田台小ネットデイ

朝から永田台小ネットデイ(本番)に参加してきた。
関係者の方々のおかげで、とても楽しく、また大成功だったと思う。

カレーもうまっかった(ちょっと食べ過ぎた)

個人的には、旧友Tくんのお母さん、奥さん、娘さんが参加されているとは!チョーびっくり。
Tくんのお母さんとは、結構昔話に花を咲かせてしまった!

また、アフターとかで、お手伝いできると良いな〜

Fluke の テスターはじめて使ったけど、おもしろ〜い。自分で買うのは無理なので、またどこかのネットデイで、使ってみたーい!

About

2005年12月03日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「く〜懐かしい(ウルトラマンマックス)」です。

次の投稿は「見逃した!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36