« ホテル サニーデ・ビレッジ | メイン | ビデオカメラ買った »

旅行2日目

ホテル サニーデ・ビレッジ
建物は、ちょっと古かったけど、サービス、食事、お風呂は、とてもよく、また機会があれば泊まりたい
今度は、晴れているといいな

ホテルを出て、ロープウェイと、遊覧船に乗りに行く
乗り場に着くと、遊覧船は出たばかりなので、天上山ロープウェイに乗りに行く

ロープウェイが動き出すと、長男は奇声を発し大喜び、乗客に笑われた〜

ロープウェイの次は、遊覧船、こちらも長男は、大喜び!
でも、30分はさすがに長いので、徐々に飽きてきて、最後は船室で遊ぶ

戻ってくると、程なく大粒の雨が降ってきた。
どこかで、お昼ご飯を食べて、帰ることにする。

初めての、家族旅行!こどもたちは、覚えていてくれるかな

About

2006年07月09日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテル サニーデ・ビレッジ」です。

次の投稿は「ビデオカメラ買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36