« つづき人交流フェスタ | メイン | いい日旅立ち »

ムカムカ

今日は、会社を休んで、確定申告のため税務署へ
確定申告ではなく、区役所への申告だけでもよいかもしれないが、
はっきりしないので出向いた。

混んでいるのは、仕方ないけど、職員の態度の悪さには最高にムカついた!
わからないから詳しく聞きたいのに、これで間違いないの一点張りでなぜこうなるのか説明してくれない。挙句の果てには、そこまで説明する必要はないから、別のところで聞けのような形で、追い払われた。


東京国税局緑税務署のT橋H志あんただよ!

結局区役所で親切な対応を受け、不明な点も明らかになり帰宅したが、税務署の職員のあの態度には、本当に腹が立つ!

About

2008年03月11日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つづき人交流フェスタ」です。

次の投稿は「いい日旅立ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36