« 帰路 | メイン | CRYSTAL CHILDREN »

帰宅

羽田に着くと、あいにくの小雨

GW中で混雑しているせいか、ターミナルに直付けではなく、
バスでターミナルへ送ってくれるらしい、羽田でバスに乗るの久しぶりだな

手荷物を受け取ったりしているうちに、到着口を出ると14:30を回っていた。
14:45発の「たまプラーザ」行きのバスがあるので、ちょうどよい。
チケットを買い並んでいると、どこかで見たことのある人がウロウロしている。
なかなか、誰だか思い出せずにいたが、JANOGでお会いしたことのある、K武さんだった。

家に着き、一息ついて、今回の山口行を振り返ると、
2泊3日なのに、内容が濃くて楽しかった~
いろいろ考えて、準備してくれた義父に、ただ、ただ感謝なのだ。

About

2008年05月04日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰路」です。

次の投稿は「CRYSTAL CHILDREN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36