« 今日の朝刊に | メイン | かえる »

朝ごはん

今日の朝ごはんは、寺家の「森田屋」さんでした~

春は、今月一杯なので、今シーズンは最後かな


お赤飯



お煮しめ


コメント (2)

 ナニナニ、あんしゃんの朝ごはん、調達品でっか。

 でもにゃ、おこわ といい、煮しめ といい、いづれもワッチの大好物でやんす。(^_^)
 

super92:

ども

そうですよ~、いつもじゃないけど

それに、ここは、お店(お家)のお庭で食べられるんです。

写真にはありませんが、草団子と、新じゃがの揚げ煮も食べました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月24日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の朝刊に」です。

次の投稿は「かえる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36