« ネットワークとは | メイン | 「仮面ライダー電王・ショー」 »

えっ!ほんとにやるの?

今日は、幼稚園の運動会、結構雨が降っていて、予報も、午前中は雨だったので、
てっきり、中止だと思っていたら、やるとの連絡網が回ってきた。

おかげで、ほとんどのプログラムが、雨中だった(T_T)


園長の開会の挨拶でも、「午後には晴れるとのことで、決行いたしました。」と言っていたが、
おいおい!午前のプログラムの方が圧倒的に多いんだぞ!
休みを調整した、親御さんたちへの気遣いも少しはあるだろうけど、
順延すると、幼稚園側の手間が大きいからだろ!
もっと、子供や、見に行く親のことも考えてくれよ~

About

2008年10月11日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットワークとは」です。

次の投稿は「「仮面ライダー電王・ショー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36