« 人間ドック | メイン | お祭り »

トマト麺

検査終了後、前日から何も食べていないので、
おなかが空いて仕方がない!

近くの駅まで、病院の送迎バスで移動、
家の近くまで行くバスの時刻を確認する
30分くらい時間があるので、食事をするには丁度良い

駅前にある太陽のトマト麺に入った
初めてだったので、「太陽のラーメン」+「ネギめし」のセットにした


「太陽のラーメン」
麺のゆで方もう少し固めが好みだな、
替玉があったので、ゆで方注文できるのかな?
スープは結構おいしかった。

「ネギめし」
トマト麺とネギ、まったく合いません!
白ごはんにすればよかったorz

ラーメンはおいしかったので、
次回は、チーズ入りとかも食べてみよ~

About

2009年07月18日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間ドック」です。

次の投稿は「お祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36