« お祭り(継続) | メイン | 川村カオリ 逝去 »

初泳ぎ

家族と、こどもの国のプールに行き、
今シーズン初泳ぎ

子供は、2人とも水を怖がらないので、
さっさと水に入って、大はしゃぎだった

【25mプール】
平泳ぎで25m、クロールで25m 泳いだが、
クロールが辛い、水をかいたときの、腕が重いこと重いこと
ちょっと鍛えようかな

【ウォータースライダー】
相変わらず並ぶ、長男のたっての希望だったが、
1時間近く待ってやっと滑れた、長男よく待てたもんだ。

前の親子が滑り方下手で、追突して、
途中で止まってやられたけど...

次男と、ヨメさんのところに戻ったら、
次男は寝てた。どうも調子がわるいらしい。

プールを出てからも遊ぶ予定だったが、
長男と滑り台1回滑って、帰宅した。

About

2009年07月20日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り(継続)」です。

次の投稿は「川村カオリ 逝去」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36