« 秋の行楽シーズンですね~ | メイン | 運動会 »

BBQ

今日は、ご近所のTさん家族と、
フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
バーベキュー

今回は、Tさんと、オレの旦那2人での仕切り!材料の買出し等も2人で行った
手際は、悪かったけど、まぁまぁの出来だったのでは...
食前食後も、子供たちはアスレチックを堪能したみたいだし!
ヨメさんたちもそれなり?だった思う


あと、柔道の古賀稔彦さん(年下だと思ってたら、年上だったorz)が、家族で来てた

一緒に写真撮ってもらおうと思ったけど、チャンスなかった

About

2009年10月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の行楽シーズンですね~」です。

次の投稿は「運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36