メイン

トラックバック アーカイブ

2004年04月14日

えいご

be going to の表現って、会話ではよく使うのかな?
私は、だいたい will を使ってます。

あと、have to と must の違いは難しくないですか?

2004年07月05日

Trackback

>もっとキャピってかかないとだめかなぁ。
似合わないからやめた方がいい
魅力も半減かも?

2004年07月09日

日本科学未来館

日本科学未来館 いいですね、私も一度行ってみたいと思っているのですが、
なかなか行けない、)c(
以前、ネットワーク系のMLで、紹介されていた、インターネット物理モデルは、とてもよくできていておもしろいらしいです。

納涼船いいなぁ〜

納涼船いいなぁ〜、私はまだ、仕事中(T_T)

2004年07月12日

レッドブルって何?

レッドブル、はじめて知りました。いったいどんな飲み物なのですか?
ルートビアは、飲んだことあるけど(虫さされのキンカンのような香りがする)

おめでとう!

免許とれてよかったですね〜
週末は、tto さん や SHLIKE さんが、群馬ドライブに招待するそうでよ〜

ソニーエリクソン新端末

「残念でした、また来週。」って、なんじゃそりゃー )c( <BOo。

http://au.kddi.com/win_brand/index.htmlここのリンクくらい付けろー

2004年07月23日

車内?社内?

今日は、AM2:00から回線増強工事のため、まだ社内にいます。
そっちは、ほんとは車内だよね〜

2004年08月02日

デコマウスというよりも...

確かにゴージャスなのですが、つぶつぶが健康グッズの突起みたいです。
手のツボに刺激を与えてきもちEかも

2004年08月04日

アイコ?ヤイコ?

iwaosasaki さんと、この件について話しているとき、ずっと間違って「アイコ」と言っていた。
あとで、気づいてちょっと恥ずかしい

2004年09月06日

式挙げるんですね

ご無沙汰してます。メールありがとうございました。
式挙げるんですね!いつですか〜

2004年09月15日

コミコミさらにひどい

満員電車、お疲れ様です。
さらに、「ホームで先に買ったグリーン券」>「車内で買ったグリーン券 」というルールがあります。

以前、東京から車内で券を買うつもりで、グリーン車に乗り込み座っていました。
品川で検札が来てグリーン券を買おうとすると、車掌が、周りに立っていて、ホームで券を購入している人に、譲れとのこと。腑に落ちなかったのですが、その日は、やり合う気力もなく、近くの人に譲りました。

今思うと、「同じ金額払っているのになんで立たなきゃいけないんじゃ〜」

2004年11月17日

TFM

土曜の夜ではないですが、夕方17:00からはTFMの「AVANTI」を、よく聞いています。

話の内容もおもしろいですし、選曲も良いです。

あと土曜の朝、FM横浜のFUTURE SCAPEをよく聞きます。
「カノッサの屈辱」等のCXの深夜番組や「料理の鉄人」で有名な放送作家小山薫堂さんがMC
やっぱりネタがおもしろいんですよね〜

2005年03月11日

「sakusaku DVD」発売中止

「sakusaku DVD」発売中止
知らなかった(T_T)
さっき買いに行ってしまいました

2005年04月10日

買ったのね〜

SHLIKE さん、携帯、結局買ったのね〜。俺は、どうせ買わないと思ってたよン。
俺は、しばらく INFOBAR 使いつづけるよ!

Tさんから、画像もらって待ち受けに使ってください

About トラックバック

ブログ「super92's PARADISE」のカテゴリ「トラックバック」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはサーバです。

次のカテゴリはネット・デイです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36