« またまたWBSで | メイン | い・け・な・い ル−ジュマジック »

オフミさぽった

今日は、RSORGの「第12回オフラインミーティング」だったのだが、いろいろあって起きたら 15:30 だった。

オフラインでの参加をあきらめ、オンラインでの参加に切り替える。

やぁ、途中からの参加だったけど、なかなか濃い内容でした。オフラインで参加できなくて、非常に残念。特に最後のオフレコネタは!

次回は、寝坊しないようにがんばらねば!

※中継中、「カメラ動かして〜」等、私のリクエストを聞いてくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

About

2005年07月02日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまたWBSで」です。

次の投稿は「い・け・な・い ル−ジュマジック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36