« オフミさぽった | メイン | タクシーでマイレージ »

い・け・な・い ル−ジュマジック

横浜に行ったので、ちょっとソフマップに寄ろうと思い、VIVRE

Gフロアの、HMV を抜けていくと、エレベーターがすいているので中に入っていくと、15周年とかでセールやってる!

ざっと眺めたら、忌野清志郎 のCDが目に入った、収録曲をみたら、なんと!坂本龍一とのコンビで出した、あの「い・け・な・い ル−ジュマジック」が入っているではないか!

速ッコー購入

元々2人とも好きなアーティストだったけど、当時2人がド派手な衣装+化粧でジャケットやテレビに出ていたのは衝撃だった。

また2人でなんかやってくれないかな〜

About

2005年07月03日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフミさぽった」です。

次の投稿は「タクシーでマイレージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36