« TrackBall Optical | メイン | きかんしゃやえもん »

探偵!ナイトスクープ

昨晩、なにげなしに、TVのチャンネルを変えていたら、「探偵!ナイトスクープ」を、TVKでやっていた。
いやー、懐かしい!

以前は、ほとんどの放送をビデオに録画して、見てたっけ、しかも上書きせずに。

関東では、なんか流浪の番組で、深夜や、日曜のお昼にやったりしていたけど、放送時間が定着せず、とうとうテレ朝で放送しなくなってしまった。

なんか、昔のビデオ見たくなってかた、たしか伝説の「爆発たまご」の再放送のやつがあったはず
週末にでも見るかなっと

About

2006年04月05日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TrackBall Optical」です。

次の投稿は「きかんしゃやえもん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36