« こどもの国で花見 | メイン | 探偵!ナイトスクープ »

TrackBall Optical

マイクロソフトの、TrackBall Optical が欲しくて青葉台周辺の電気店を探したが、
昨秋生産を終了したそうで、なかなか売っていない。

夕方ふと思い立ち、探しに行く、
まずは、ハードオフ横浜市ヶ尾店 へ、残念ながらない。

つぎに、PC DEPOT 港北本店へ、陳列棚には無いが、展示品がある!!
早速店員さんに尋ね、展示品で良いので売って欲しいというと、保証書とか無いので、¥500で良いとのこと、ラッキー!即買いました。
わがままを言ったのに、とても親切な店員さんでした。ありがとうございました。

さらに、気をよくしたところで、ヤマダ電機テックランド横浜港北店へ、おーっ、新品が1ヶだけあるじゃん。こちらも迷わずゲットしました。

とりあえず、2ヶあるので十分かな、また見つけたら考えよ〜

コメント (2)

マイクロソフトの TrackBall Optical 使ってるんですね。
うちは ゴルフボールより大きい トラックボールの Logicool MouseMan Marble 使ってます。(別名:岡本太郎)
去年、品薄になっているのに気づいて1台ストックを買いました。
でも2台あるといいですね、

ども!コメントありがとうございます。

今までは、普通のマウスだったのですが、最近欲しいな〜と思い探してました。
Marble Mouse も使い易そうですね。

4/22 にまたレンタルサーバ・オルグの勉強会やります。
わかっていそうで、わかっていない、SSLの話しやります。
良かったら、参加して下さい。

※「ウェブ進化論」読んでますよー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月02日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こどもの国で花見」です。

次の投稿は「探偵!ナイトスクープ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36